照れ今日は〜✨

今日の我が家の方は、曇り空で
一気に秋を感じる陽気です🍂


まー曇り空だから、少し涼しいのは当たり前ですが…




仕事に出る前に、梅ちゃんのお気に入りの場所🪑

このクッションを洗いたいと思って、取ろうとしたら



この迷惑そうな顔驚き


1番ブルドックらしい顔の梅ちゃんは

このおっかない顔が、とにかく可愛いラブ



飼い主って本当に、飼い主バカになるのよー❤️

どんな表情でも可愛くて、人から見て

ブサイクならブサイクなほど可愛く見えるラブ



また仕事で2日ほど帰れないので笑い泣き

会えないのが寂しいです。





さて、少しづつですが

5キロだけ体重落としたい‼️

プチプチダイエット中の私‼️

痩せる痩せる詐欺で

韓国でも食べまくってましたが、なるべくねー驚き

なるべくだよ。



大盛りご飯を普通盛りにするとか🍚

菓子パン2個ペロリを1個にするとか🍞

うどんをそばにするとか。。。


腰膝の痛みが取れるくらい落ちてくれれば

いいなーと軽い気持ちでやってます。

(途中でやめる可能性大だからねー驚き


今日も生放送に向かう途中に

駅中のお蕎麦屋さんで、お蕎麦をいただきましたびっくりマーク





天ぷらのせたいーーーーラブ

これを我慢して、ねばとろにしました。



ちなみに、とんかつも唐揚げも食べるけど

ご飯を少し減らしてみてるだけ。

ストレスは1番よくないし

全く食べないとエネルギーがないじゃん‼️





話しが変わりますが

良くコメントなどで質問があるので

私の愛用バッグ👜


これはどこのバックですか⁉️と良く質問されるので

もう長く使ってるので、かなりいたんできてますが💦



これは、ここのバックです。

ちなみに買った時は5,000円くらいだったかと。。。

ちなみのちなみに、これってねー


実は…

乙女のトキメキママバック乙女のトキメキなのです❤️




🔻似たような感じかもですが…





ママバックって優秀で、サイドに🍼哺乳瓶やジュースを入れるポケットがあったり



直ぐになんでも出せるように仕切りも多くて

たっぷり入る!!


だから、バックの中がいつも荷物でいっぱいで

ぐちゃぐちゃの私にはピッタリルンルン


あっ…

バッグにぶら下げてるキーホルダーは

りんりんに似てるブルドックを銀座で見つけたので

先日、買いました上矢印



これも爆笑5,000円

バックと同じじゃんかーーーーー‼️




ちなみに、私

ブランドのバッグも色々持ってますが

(自慢みたいでごめんなさい🙏)

結果、毎日仕事で飛び回るので

使い勝手のいいものになってしまいます



同じじゃなくても、赤ちゃんの物を売ってるブースで

見てみたら結構、シンプルで普段使いも出来るママバックって沢山あるよ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


気になる方、バックの中ぎぐちゃぐちゃになっちゃう人

大雑把な人、荷物多めの人、是非是非ママバックは

おすすめです〜チョキ













では、後ほど生放送でお会いしましょう‼️

5時に夢中を見られない地域の方は

明日は、早朝に

ショップチャンネル生放送です‼️





🔺これでショップチャンネルも見られますよー。


朝の忙しい時間帯ですが

ちょっとテレビを付けてみてくださいねー{emoji:128_char3.png.バイバイ}