照れこんにちは〜✨





今日の早朝の埼玉です。

ん〜こっちは雲が多いので

暑さは軽減されてます


少しづつ、こちらも稲刈りが始まりましたが

月末に台風の影響がありそうなので

9月に入ってからの稲刈りになりそうです🌾🌾🌾

九州の方は、台風は大丈夫でしょうか❓

雨も凄いみたいなので心配です。

福岡には家族もいるので何事もなく過ぎてくれる事を

願うばかりです。





さて、話しは変わりますが

私、少しばっかり無駄な抵抗してます滝汗


クッキーとチョコレートを食べたいところを我慢して

りんごチップ食べて我慢してます。


いつも

痩せる痩せる詐欺だけど驚き

膝と腰が痛いからちょっとだけ頑張ろうかと。。。


甘い物が食べたくなったら

これが1番‼️