爆笑本日も生放送を見てくださり有難うございました。


皆んなの衣装も真夏から

段々と秋に近づいてきましたねー‼️




まだまだ暑いけど

今日は、少し涼しくなってくれて良かったけど

蒸し蒸し凄いね〜💦




埼玉県は毎年、ニュースでやるほど

暑いけど…



埼玉県と言えば

こんな本が出ましたよー爆笑

埼玉県ってまだまだ

皆んなが知らないところも一杯あります。

そんな私も知らないけど…



ちなみに、この本に

北斗晶も載ってまーす💕






この後は、インスタライブに生配信番組‼️

皆さん登録して遊びに来てね。

コメントをくれる方は

分かりやすい、読みやすい名前を書いてねー

名前を呼ばないので💧







19:50〜インスタライブやります





生配信番組🤏ポキート✨

20:00〜です‼️遊びに来てねー



お待ちしてまーす💕