照れ皆さんおはようございます。
昨日の話になりますが



切符を買って
可愛い電車に乗りました🚃






昭和を愛する私にはたまらないラブ



このレトロ感🩷


中に入ったら、より一層

昔の電車を思い出しました。




ヘアメイクのブラシ親方 

楽しそうです爆笑





電車の中に赤いBOXがあってね。

切符の売ってない駅は

どうやらこれを乗る時に取って

出る時にお金を払うみたいびっくり

これもバスみたいで🚌レトロですね〜







でも私が1番びっくりしたのは

電車が走り出して、次の駅に着いた時に

電車の扉が開いたら…




見えた景色が


どこでもドア🚪

びっくり埼玉の家の前に着いたのかと思う景色。


電車の扉が開いて

見える景色が駅のホームじゃなくて

田んぼ🌾🌾🌾



爆笑も〜最高じゃない!!!!!!



ほんの数駅の乗車でしたが

楽しい旅が出来ました。



出雲大社前駅から電車に乗るとこの景色が見られますよ〜照れビックリマーク






今週も宜しくお願いします🙇