出雲大社で歩き疲れたあとは…




出雲グルメナイフとフォーク




関テレの旬感LIVEとれたてっ‼️でも

紹介してた


✨ノドグロ丼🐟


お手頃サイズで

これがこれが

もの凄く美味しかったですーーーー🩷


あっという間無くなっちゃいましたが、本当にあぶらがのってるさのにサッパリしてて最高などんぶりでした。





爆笑しょっぱい物を食べた後は

甘いものでしょう〜!


お店には、ぜんざい発祥の店とか

書いてありました〜


これがこれが

こんなに美味しいぜんざいを食べたことがないと

思ったくらい最高に美味しいぜんざいでした。

甘すぎず、あずきが🫘柔らかくてスッキリした

甘さでおかわりしたかったなー







甘いものを食べたら…

目に飛び込んで来るのよー

こういうのが驚き






こうなったら

せっかく出雲にいるんだし

食べるしかないでしょうー‼️


ノドグロ串焼き🐟

たった30分くらいで、この三品を食べ尽くした私達驚き






ちゃんと景色も見たし

綺麗なものを写真を取ったりもしましたよー🌼


そして

映画に出てきそうな


この駅、可愛すぎるーーーーー爆笑


続きは、また明日ね〜バイバイ

明日の朝は早いので💦

皆さんおやすみなさいませーーーー🩷