爆笑今日は知人に紹介してもらった
モダン着物のお店で衣装合わせをしてきました、




ちょっとまだ見せられないのが残念ですが💦



少しお直しをしてもらい

お披露目の日が楽しみです👘




ここのモダン着物を合わせたら

私…

この年になっても着物を一枚も仕立ててもらった事がなく。


成人式も、修行中で汚れたジャージを着てたから

着物どころではなかったし💦





そんなことを思ったら

急に着物を仕立ててもらいたくなり

時間の許す限り、反物を見立ててもらい

一着、仕立ててもらう事にしました照れ

出来上がりまでは1ヶ月はかかるそうなので

楽しみに待ってようと思います。



そして、打ち合わせが終わり店を出ようとした時

急に飛び込んできた

アゲハ蝶の大柄の浴衣の反物👘




🦋蝶々は、私にとって人生のラッキーアイテムでもあるので。

この✨ラッキー柄✨の浴衣も仕立てていただきたいと思いこちらも急遽、仕立てていただく事にしました。


浴衣は早く仕上がるらしいので

今年、一度くらいは着られるといいなー爆笑

ただ着て行く場所がないのが残念だけど💦




今日はこのあと、女子会⁉️おばちゃん会があったので

その模様はまた今度チュー

皆さん、明日からまた新しい1週間が始まりますねー

体調に気をつけて来週も頑張りましょうグー