爆笑家にそーめん余ってる⁉️

よく私がブログに美味しいって書いてる
ファーチェのキムチの素家にある⁉️


もしあったら、これ‼️マジ美味しすぎるから作ってみてー
すごく簡単だし爆笑



まずはソーメンを茹でて

(ソーメンは熱湯に入れて煮ないで3分火を止めて蓋をして放っておくだけね。)

私は3束茹でました。



水にさらして


よく水を切ったら



麺つゆ(濃縮の物でも、ストレートでもOK🙆‍♀️)

あまりしょっぱくならない程度に軽く味付け

次はファーチェのキムチの素を用意して



これは、まずは少し入れて


ごま油を上からさーっと一回まわしくらいに入れて



混ぜる‼️




ここで、味見してみて

味が薄いようなら、ファーチェを追加してね‼️

なので、少しづつ入れるのがコツです。




あとは、お好きな野菜とかのせて食べてみて上矢印上矢印上矢印


これは本当にラブ

手前味噌ですが絶品です🩷

辛さの質問がよくありますが

そんなに辛くないのと、麺つゆで最初に下味を付けてるからまろやかな味になりますよーラブ



是非、作って食べたら感想を聞かせてね、










えーんカナダは遠い💦

すーちゃんの好きな魚肉ソーセージとか

アンパンマンのシャツとか👚ズボンとか

買って詰めて送ったら…


中身よりも送り賃の方が高かった💦