おねがいこんにちは〜✨
昨日は、生配信番組ポキート🤏に遊びに来てくれて有難うございました。


一回で終わるかもしれないネット番組だと思われた
🤏ポキート✨
3年も続いてる事が奇跡で
この相棒乙女のトキメキ西山茉希乙女のトキメキのお陰でもあります。

ただ、食ってふざけてるだけの私に
ちゃんと進行して番組を引っ張ってくれてるまきちゃん❤️



いい相棒に恵まれて

ポキートスタッフの皆さんとも

楽しくやらせていただいてます。



しかし

私と西山茉希が並ぶと

✨たぬきとキツネ✨にしか見えない😅



もーこのポキート🤏

ライブコマースというライブコマース

(ネットの通販番組)ではあるんだけど

暴言ありの、テレビでは絶対カット💦

そんなトークを普通に繰り広げ大笑い

(人の悪口は言いませんよー)


毎月、毎月、楽しくやらせていただいてます。

いつ終わるのか⁉️いつ終わるのか⁉️と綱渡り状態の番組ではありますがウシシ

それもまた面白い❤️

ただ着々と、視聴者が増えてくれてるので

きっともっと楽しくなると思いますラブラブラブラブラブラブ






そしてーーーーーーゲラゲラ

今日は、どうしても自慢したい‼️





これ‼️これ‼️これ‼️

少し前になるけど

テレビで🍄きのこの山✨がワイヤレスイヤホン

が3500のみシリアルナンバー付きで発売されると聞いて


速攻で次男にお願いして応募しましたアップ

発売開始で早い者勝ち。



流石、若者は早かったーーーーーーーゲラゲララブラブ

次男よ有難う❤️

🔺そして、このシリアルナンバー

おしいーーーーー💦

*写真を拡大してシリアルナンバー見て。




末尾がもし✨2✨だったら凄かったねー!!

まー売らないので買えただけいいけど。


ゲラゲラしかし、可愛すぎる❤️





使うのが勿体無い〜おーっ!あせるあせるあせる


でも、速攻で付けてみました耳ラブラブ


ヤバいーーーー可愛い🍄


だけどね💧

私の耳って、イヤホンが直ぐにポロリと落ちちゃうのよ〜💦

耳の形が悪いのか⁉️

イヤホンがガッチリ、耳に止まっていてくれないから

ポロポロ落ちちゃうんだー笑い泣き


落とさない様に気をつけなくちゃだね〜





暑いのに北斗の自慢話に付き合わせてごめんね〜🙏