爆笑本日も生放送を見てくださり有難う御座いました❤️





スタジオにパッと咲くひまわり🌻🌻🌻

造花だけどなー滝汗

それでもひまわりが大好きです🌻



何でひまわりを見ると笑顔になるのか⁉️

夏生まれだからかなー私🌻




さーこれから月に一回の

ライブコマース🤏ポキート✨

20:00〜生配信するので

登録してから遊びにきてねー




🔻これは、スタジオ入りしてから食べた

🍅トマト🍅


酔っ払いこれ…

激うまです。甘いフルーツみたい🍅



でも、残念ながら今日はポキートで売らないのよー

手に入るなら買いたいわー!!!!!!




それでは後ほど、🤏ポキートでねルンルン




19:50〜インスタライブを10分だけかやりますよー‼️これがグダグダで面白いので遊びにきてね。






そして20:00〜は生配信❤️


20:00〜はポキート生配信🤏登録して遊びにきてね❤️