おねがいまたまたお礼が遅くなりまして
申し訳ありません。


昨日は、沢山のお祝いコメントを有難う御座いました
m(_ _)m



千葉県のドギーズアイランドの一泊旅行を
パパが計画して、花梅田鈴と沢山遊んで
美味しいものを食べてゆっくりさせて貰いました照れ





ここはペット天国爆笑

この年になると、自分が楽しいのはもちろんだけど

花梅田鈴や息子達、嫁や孫が楽しそうにしてるのが1番嬉しいものです。



そして、愛犬家の皆さんと

話したり、犬同士がしつこくしてしまったりされたりした事で照れ

謝ったり、謝られたり、

なんだか息子達の幼稚園の頃のようで

懐かしくもあります。




お昼は、ドギーズの中にある
ピザ屋さんで食べてピザ



ここのピザは釜で焼いてて美味しいので

お勧めです🩷


とにかく、わんちゃん天国🐶ラブラブ

わんちゃんご飯も🍚新鮮な野菜とか沢山で

大満足です❤️




今日は、ドッグランで遊ぶのには最高のお天気でした。

曇り空で時々、パラっと雨が降るくらい

これくらいの方がペットにとっては外遊びしやすくていいです。




こまめな水分補給はとても大切ですがおねがい



お兄ちゃんが、心配してこまめにやってくれてるので

安心ですがおねがいラブラブ



三連休の中日の本日も、何処もかしこも大渋滞なので

お昼ご飯を食べて直ぐに帰宅。




1日、留守にしたので

家に着いて掃除を始めたら🧼

止まらなくなって💦



外から、窓掃除🧼

たまにしかやらないから叫び汚すぎて驚き💦






息子の隠し撮り写真💦





これがね〜



現実ですよ💦皆さん。










無人島脱出に最年長でチャレンジして来ました〜💦




3周年の感謝を込めて‼️期間限定で販売させていただきます。