*お風呂場がお風呂馬になってたー教えてくれて有難う。

きったないお風呂場は嫌いです💦
ジメジメした季節は、カビも生えるから


今日は時間をかけて
徹底的にお風呂場掃除🧼


痩せたんじゃないかと思うくらい
汗かいた💦



ま〜もう24年近く使ってるお風呂だけど。

綺麗に使えてる方だと思う爆笑


自分で言うのもなんだけどチョキラブラブ



今、リフォームしようか

本気で悩んでて


でも、このお風呂には沢山の思い出があって

その思い出がね〜💦



小さかった息子達が、キャッキャ立ち上がる

バチャバチャと遊んでた姿や


赤ちゃんのお風呂用浮き輪を浮かせて🛟

ぷかぷかしてくれてる間に

大急ぎで、髪と体を洗ったり



そんな思い出がね〜リフォームに踏み切れないのよ💦

まっ…

古くてもまだ綺麗だから!!




さー冷たいアイスでも食べて休憩して

出かける準備をしなくちゃだー!!















☀️夏こそ🌵nopa🌵

nopaのファンデーションは夏に強く

肌に優しいファンデーションです❤️