今日はTBSの
🌟THE夜会⭐️








インタビューして





番組さんのルール説明しっかり聞いて本番‼️



楽しいゲームだったので

是非OAを見ていただけたら嬉しいです。






自宅では暑いから 

皆んなで水遊び💦

りんりんしか入らないんだけど


足だけでも水に入ったら気持ちいいからね〜





夜は皆んなで焼肉焼肉

ラブ安楽亭に行ってきました。




ここのデザートが美味しくて好きです❤️





近頃は、本当に

ロボットが運んでくるところも増えてきました爆笑


後ろの席の子供が大喜びしてた〜おねがい

子供にとってはたまらないね〜✨✨✨

大人の私達で喜んでるんだから。