照れこんにちは〜✨

今日から7月ですね〜‼️



私の大好きな月に入りました爆笑




今日は曇り空でジメジメのスタートだけど

埼玉は、雨が降ったり止んだりしてます☔️



なので、家の中では

花梅田鈴が遊びまくってるけど

こんなに暑いのに、皆んなでひっつき虫💦




夏の暑さに耐えるために

まだ我が家は扇風機で過ごしてますが


この、溜まってる場所は

扇風機の風が来やすくて

外の風も網戸から入ってくる


いいスポットなのよ〜爆笑




さて、昨日

仕事の帰り道にスタバで

ただいま販売中の🍓いちごバナナ🍌を買って飲んでみましたアップアップアップ


甘いものはあまり注文しないんだけど

かなり疲れが溜まってる証拠だね〜💦



でも美味しかったですゲラゲラ





それでは皆さん

乙女のトキメキ7月も宜しくお願い致します乙女のトキメキ