照れ今日の夕食は、お蕎麦にしようと
家族で話してて
お蕎麦だと野菜をとりにくいので

ライスペーパーで生春巻きを作りました❤️



最後に海老が出るようにするのには、巻き方を考えないとです!!


爆笑大して上手じゃないけど。。。




そして、蕎麦と言えば

面倒だけど、天ぷら🍤



舞茸と、いただき物のとうもろこし、畑で採れたいんげん、ちくわを揚げました炎







今日の夕食‼️


お蕎麦。





驚き天ぷらが、見た目はひどいけど

米粉で揚げたので軽いです爆笑


春巻きも、野菜が大好きなのでたっぷり作りましたアップアップ




暑くなってくると、段々とこんな食事が増えますね〜ナイフとフォーク



ご馳走様でした〜✨