驚きこんにちは〜
雨が凄いですね☔️




今日は、ロケではなくテレビ局内でのスタジオ収録なので良かったけど。


花梅田鈴は、外遊びが出来なくてつまらなそう💦





つまらないね〜💦


つまらないね〜💦


つまらないね〜💦




そして、お母さんは

仕事に行くので遊んであげられなくてごめんね🙏💦







そしてそしてお母さんは

今、ハマってる

駅の立ち食いそばの(座れるけどね)




揚げなすの冷やし蕎麦🍆


これを食べてパワー付けました爆笑飛び出すハート

美味しいのよーこれ❤️









それでは、所々水浸しで

転びそうになってる人が多いから

皆さんも、移動の時は気をつけてくださいねバイバイ








使ってくれた方々から✨大絶賛✨

これは、本当に凄いフェイスマスクが出来上がったと私自身が感激してます‼️

マスクの形もnopaオリジナルカットで、空気が入るストレスや剥がれてくるストレス無し。

是非、一度お試しいただけたら嬉しいです飛び出すハート