爆笑本日は、フジテレビの
乙女のトキメキディノスtheストア乙女のトキメキ





MCのユージは
昔NHKのドラマ10で
初めての沢山のセリフと大役に緊張でドキドキ💓
不安な時に同じく、ユージも一緒で
【うちらだけ、なんか有名俳優さん方の中で場違いだよね〜💦】と肩を寄せ合ってました驚き驚き


バラエティーでよく一緒になる人がそこにいてくれるだけで安心してね〜

2人で、あーーー良かった笑い泣きとお互いの存在に
緊張を和らげられたのよー

なので、私にとっては
ユージは心の癒し飛び出すハート

今ではディノスのMCなんて

ユージラブ凄い出世してカッコいいーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


爆笑お互いに緊張して大変な時代を知ってるので

嬉しかったです❤️





そして

フジテレビだったので、アクアシティーの前を通ったら…




✨キリンちゃん🦒



それも、これはLEGOで出来てるキリンちゃん🦒

こんなに大きくて、可愛かったー❤️






なぜ、アクアシティーに行ったかというとね照れ

実は、本日6月26日は…

🌵nopa🌵の私の右腕💪

乙女のトキメキおばやん乙女のトキメキお誕生日🎂






なので…

一本目の収録終わりで

皆んなでアクアシティーの

ホットケーキエッグスシングス乙女のトキメキでお誕生日会🎉



皆んなお腹ぺこぺこで見るもの全て食べたくなって大変でした💧


女5人で

パーティー🎉





誕生日ケーキの代わりに

🥞パンケーキ🥞でお祝いしましたアップアップアップ

ど迫力の生クリームだけど

甘くないので美味しいです❤️



おばやん、お誕生日おめでとう㊗️

こらからも、沢山の人にnopa🌵を使っていただける

ようにがんばろうね