爆笑おはよう〜✨


今日も曇り空で梅雨らしい空模様☂️

梅雨は、ジメジメ凄いけど

雨も降ってくれないと作物も育たないしねー

水不足になっちゃうから

恵みの雨でもあります☔️


このジメジメが過ぎたら、一気に暑くなるから

今の内に体調を整えないとね〜✨




驚き見せるほどの物でもないけど。。。

やっぱり、朝ごはんはしっかり食べないとです‼️

ただの甘い炒り卵ご飯ですが。

結構、我が家はこの炒り卵ご飯が好きです❤️




私ね〜

砂糖にはかなりのこだわりがありまして

(塩もだけど)


今、使ってるのがこの

✨デーツシロップ✨



もうなくなっちゃうので買い足さないとですが…



煮物とかも、甘味が強かったのでかなり重宝しました❤️

デーツシロップ、アガベシロップ、メープルシロップは

煮物をする時はテリも出るので大活躍します。

いいハチミツはちょっと高いからね〜💧

それと、少し味にクセが出ちゃうので。

植物からとれる甘味は、とてもいいです。



シロップじゃなければ

てんさい、カンカ、黒糖を使ってます照れ


こだわりが強いと、熱く語っちゃうので💧

この辺でやめておくね〜驚き




さて、本日も既に

仕事にGO飛び出すハート



すっぴんなので、皆さんの1日の始まりに支障がないようにボカシましたウシシ




それでは

乙女のトキメキ本日も宜しくお願い致します乙女のトキメキ





追伸…
大先輩から、大きなスイカを送っていただきました〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ
今年初のスイカ🍉大好物だから嬉しすぎる!!
土曜日にいただこうと思いますー







🌵nopa🌵シリーズも宜しくお願い致します。