照れおはよう〜


今日の埼玉は曇り空で、過ごしやすい気温だけど
ムシムシしてます💧




早々ですが

これ知ってた!?って皆んなに聞こうと思って忘れてましたが…



シャウエッセン✨のハム

シャウスライス!!


これをコストコで見つけた時は、驚きでしたびっくり

シャウエッセン好きな私にはたまらない一品❤️



開けてみるとね。

ハムの断面が、シャウエッセンそのものラブ


まるで、デッカいシャウエッセンラブ





もちろん、生でも食べられますが

今日も朝食の定番、ハムエッグにしていただきました。




他のハムよりも少しお高めですが

その分、美味しいのよー❤️







朝のリンちゃんが

こっそり自分だけ外から戻ってきて

お母さん〜って感じでやってきましたおねがい




【なあに⁉️りんりん照れ



でんでんのように突撃はしてこないけど

くねくねしながら、優しくよってくる可愛さがあります。


本当に我が家の子は4頭、皆んな性格が違いすぎて

可愛くて楽しいですニコニコ





外には

ブルドッグらしい梅ちゃん‼️


今日もカッコいい〜❤️❤️❤️





そしてそして…

カナダから🇨🇦すーちゃんのMovieが届きましたラブ



しっかり立って、鏡の前でおしゃべりおねがい

そして、このオケツが可愛くて

触りたいーーーーーー爆笑ラブラブ

私はオケツフェチだなー



次にすーちゃんに会えるまで

頑張って働かなくちゃーゲラゲララブラブラブラブラブラブ




それでは、皆様

乙女のトキメキ本日も宜しくお願いします乙女のトキメキ









今日の夜は19:50〜インスタ生配信

ワケポキのインスタで生配信します





20:00〜は


ポキート🤏生配信です❤️