爆笑皆さん
ここ数日、お元気でしたか⁉️



私は元気‼️元気‼️



何をしてたのかは、情報解禁になったら
お知らせするので待っててね〜✨





旅先の帰り道に見つけた

ののパン!!






これ❗️買わない訳にはいかないでしょう〜❤️




あまりに暑いので

アイスクリームを買っていただきました爆笑






飛行機から見える景色も
夏の空みたいで綺麗でした〜爆笑




さーうちに帰ろう🏠ラブラブラブラブラブラブ









明日の夜8:00〜は🤏ポキートですよ‼️



10パン前にはインスタライブで

バタバタの裏側をお店します!!








ポイント10倍のチャンスですよ〜✨