照れ本日は、ショップチャンネル生放送を見てくださった皆様、有難うございました‼️


沢山の方にnopa🌵を使っていただけ

本当に有難い限りです。



7月で発売から3年になりますがnopa🌵シリーズ累計

キラキラ40万本突破キラキラ

こんなにも愛していただけるとは感無量ですえーん



3周年記念に、オフィシャルショップのみになりますが

何をしようか!?

スタッフの皆んなと

色々考えてますので、楽しみにしていてくださいね〜爆笑






生放送が終わり、明るい内に家に帰れたので

大急ぎで夕食の支度驚き


冷凍してた物がたくさんあったので良かった〜✨





こちらは、ご飯に混ぜるだけのビビンパに

目玉焼きとかをのせてごま油と一緒についてる

コチュジャンを混ぜていただきました〜よだれ飛び出すハート

🔻これ…

ご飯に混ぜるだけなのに、めちゃくちゃ美味しいよー。







こちらは味付けで

売ってた、牛バラ肉🍖

ただ炒めただけです。


🔺上の写真の、白いのは

冷凍水餃子🥟🥟🥟





🔻これは、買ってすぐに多すぎるので

カットして冷凍しておいた

私の大好きな

コストコのガーリックソーセージ‼️



我が家の定番のサラダ🥗

近頃は、週一でコストコに行って

ドバーッと買い出しして、あとは

冷凍物を使って

冷凍庫の隙間作りしてます‼️


夏前に、冷凍庫の隙間を作っておかないと

冷たいものを入れられなくなるからね〜🧊🧊🧊


爆笑今日も食べ過ぎました💦

ご馳走様でした。








追伸〜❤️

カナダから、テレビ電話が生放送前にありました。

すーちゃん、寝起きで
ご機嫌斜め💢

このムカついた顔もまた、ばーちゃんにとっては可愛いラブ

ちょっと、リングの上で相手をにらんでる
凛ちゃんにそっくりで
✨ちび凛✨って感じゲラゲラ



早く会いたいなーすーちゃんに❤️










nopa🌵スキンケア




フェイスマスクも

物凄いのが出来上がりました上矢印上矢印上矢印