本日は、
✨新宿 京王百貨店7階✨
に来てくださった皆様、お暑い中
有難うございました m(_ _)mラブラブ



猪木さんを大好きな方々が沢山、集まってくれて

本当に嬉しかったです。






今日は、私達夫婦と…



猪木さんの実弟 猪木啓介さん

獣神サンダーライガーさん

アントキノ猪木さん

アントニオ小猪木さん


と…

ご一緒させていただきました爆笑




久々にライガーさんとお会いできて
健介とライガーさんが
懐かしい昔話を大笑いしながらしてる
その姿が微笑ましく。

2人共やんちゃ坊主の顔をしてました爆笑
(ライガーさんはマスクしてるけど💦)




本当に短い時間でしたが

猪木さんとの懐かしい話しもしたり

猪木さんの意外な一面を聞けたり

私にとっても楽しい時間でした。



✨新宿 京王百貨店7階✨にて

26日まで、開催してますので

是非、皆様のぞいてみてくださいおねがい


本日は私達でしたが

別の日は、違うゲストさんが来ると思います。


実弟の猪木啓介さんと

お話しさせていただくと


猪木さんと話してるようで不思議ですびっくり

今後も、また別の場所でも開催されていくと思いますので。。。


チャンスがあったら是非、猪木さんを思い出しながら見ていただきたいです!!


京王百貨店の一階にも
猪木さんがいますよ〜ハートハートハート




そして…

このあとは

16:00〜17:00

ショップチャンネル 生出演です‼️




次は、テレビでお会いしましょう爆笑