ニコニコおはようございます✨
今日も1日、暑くなりそうですね〜

関東も間も無く梅雨入り☔️
この時期の晴れは貴重だけど☀️

6月なのに暑すぎる💦



昨日はね、大阪から早めに家に帰れたんだけど
とにかく疲れて💦
睡魔と戦いましたが、ちょうど帰宅したら
夕食の時間。
てんやわんやしながらも、頑張ってくれてたパパを見たら。。。


お手伝いしてやらなきゃと思い。
2品ほど付け足し爆笑



畑で採れたインゲンを煮て鰹節をかけただけだけどね〜

これにお醤油をかけて食べるのが1番好きな食べ方ですラブ

シンプルイズベスト!!



それと、実家でもらったトマト🍅

これはスライスして、お塩と胡麻油をかけただけ酔っ払い



これも、この食べ方が1番美味しい酔っ払い




お味噌汁に漬け丼はパパが頑張って作ってくれてましたドキドキドキドキドキドキ




大根の煮物は、お惣菜。

夫婦コラボの夕食でしたゲラゲラドキドキドキドキドキドキ








そして、本日は

パパとのお散歩が終わって

朝ごはんを食べたら



みんな、まったりタイム🕰️

太陽の動きを見ながら

いい塩梅の場所を見つけてウトウト花ちゃん🌸



梅雨に入ると

お散歩も、外遊びもままならないからね〜💦

☝️1番おっかない顔だけど

☝️1番優しい梅ちゃんおねがい



たれパンダみたいな

りんりん❤️



1番馬力のあるでんでん



そして私達は、新宿のイベント会場に向かってます〜ハートハートハート

来られる方はいますか⁉️

急に頼まれて決まったイベントなので

あまり告知が出来なくてごめんね🙏

11:00〜

新宿京王百貨店 7階

超燃える闘魂

乙女のトキメキアントニオ猪木展乙女のトキメキ




是非、皆さん

会いに来てくださいね〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






夕方4時〜は

ショップチャンネル生放送



こちらも是非、見てくださいね〜✨✨✨





本日も宜しくお願いしますアップアップアップ