ゲラゲラ生放送を見てくださった皆様、有難うございました。



高齢者の自動車免許返納問題と、少ない学校給食の問題などなど

色々な事がありますが


毎回、大阪に来るたびに東野さんや橋本先生の話を聞いて勉強になってます。



*お断りするのを忘れてしまったのでスタンプしますが

左から

東野さん、橋本先生、北斗、関テレ加藤さん



CM時間も、笑える話から世間話し

本当に賑やかで楽しい番組です。

いつもお声かけいただき、本当に有難うございますラブラブ





そして、今晩から明日にかけての

宣伝になりますが…





本日、夜はフジテレビ

19:00〜22:00放送の3時間SP

乙女のトキメキ奇跡体験❗️アンビリバボー乙女のトキメキ



ハラハラドキドキ💓

3時間SPにふさわしい凄い内容です。

是非、見てくださいね〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ








そして明日は、

新宿、京王百貨店7階にて

11:00〜超闘魂燃える闘魂

アントニオ猪木展

オープニングセレモニーに

健介&北斗が出演しますので是非、お時間のある方は会いにきてくださいね〜✨✨✨







その後、夕方からは

16:00〜17:00生放送です。

宜しくお願い致しますニコニコ飛び出すハート