5時に夢中✨生放送を見てくださった皆様
有難う御座いました。


今日も楽しく1時間を過ごさせていただきました!!




こぼすな❗️というコーナーで

普段、ぼろぼろしてしまう食べ物を

どうにかこぼさず食べるという


なんとも不思議なコーナーですが。

これまでも、クロワッサン🥐大福

きなこ揚げパンなどなど

誰もがボロボロこぼしてしまいそうなものを

食べてきましたが。。。


今日は

新大久保で人気の🍪クッキー🍪が出てきましたが

美味しかったけど、ボロボロ💦

ちょっとでも、ぽろっとした場合は、即食べ物を没収驚き

次にこのコーナーをやる時まで作戦考えておこう!!









そして、お次は

日テレのZIPのインタビュー🎤

このマイクが凄かった🎤


インタビュー後にステッカーをスタッフさんからいただきましたニコニコ飛び出すハート



かなり嬉しい❤️





それでは➖バイバイ










明日は…


関西テレビ

乙女のトキメキ旬感LIVE とれたてっ❗️乙女のトキメキ

13:50〜14:45 生放送!!





















20日(木)11:00〜

健介and北斗出演しまーす