✨今日の父の日✨
どんな1日でしたか⁉️

父の日でもあり

今日は一年前にお亡くなりになった
元広島カープ
北別府学さんの命日でもありました。
あっという間の一年でもあり
姉さん(北別府さんの奥さん)達にとっては
長く感じた一年だったのではと思います。



赤く燃える夕陽を見ていたら、北別府さんを思い出しました。



私…頑張るね‼️








さて…

今日は少し早めに夕食を食べさせて(パパがね)


ちょっとばっかり

お留守番をしていてもらって




お父ちゃん達も連れて

安楽亭で乙女のトキメキ父の日ディナー乙女のトキメキ


うちのパパとお父ちゃんへ

父の日のお祝いでございます。



もう、大きなお肉は食べられないから

焼いたお肉をね

小さな一口大に、✂️ハサミで買ってあげてたら




本当に年を取ったんだなーと実感して

寂しくもありましたショボーン



そうだよね〜私が7月に57歳になるんだから

親はどんどん年をとるのは当たり前。



元気なうちにあちこち連れて行ってやりたいと

思いました!





今日は暑かったからね〜

冷麺が美味しかった😍



そして、次男とシェアして食べた

このデザートが美味しかった〜酔っ払い


明日からの

新しい1週間‼️

皆んなボチボチでいいから

頑張ろう爆笑









追伸

畑でとれたインゲンをもらいました〜😍

太くて美味しそう。





直ぐに食べられるように

直ぐに下処理だけしちゃいました‼️

作業中、風が回ってこないからうずまきうずまきうずまき





サーキュレーターを見たら。。。









でんでん💦




風を独り占め💦


でんでんーーーーーー💦