時差投稿ですが

昨日の夕食に

👠ハイヒールモモコさんの旦那様

小林さんがやっている



乙女のトキメキザ・ちゃんこ本場所乙女のトキメキ

ちゃんこを食べにお邪魔しました〜

お忙しい中、モモコさんも顔を出してくれて

楽しい話しを沢山聞かせてくれて

次の仕事にGOダッシュダッシュダッシュ


あのバイタリティーとフットワークの軽さ

尊敬するばかりですハート





そして、皆んなでちゃんこを大鍋でいただきました〜!!



本場所のちゃんこは

あっさりした味で、いくらでも食べられちゃいます‼️


おばちゃん4人であっという間に平らげました酔っ払い




〆は、中華麺をいただき❤️


これがまたいくらでも入っちゃうから怖い😱

その後は、デザートの

ソフトクリームソフトクリーム


ちゃんこはもちろん。

ここのどて焼きと唐揚げも

物凄く美味しいので、行くチャンスがあったら

是非食べてみてくださいね酔っ払い




小林さん〜また

お邪魔します💕





そして、

本日は上沼恵美子さんと高田純次さんの
イエローハーツクギズケ!イエローハーツ

✨上沼さんと高田さんのコンビが✨
息ぴったりで 、名コンビが生み出すトークの
面白さと凄さに時間が経つのがあっという間で
笑いっぱなしで終わってしまう。
私がときが言うのは生意気だけど
本当の天才です❤️
もちろん、お二人ともご苦労様も沢山されたから
今があるんだけどね。
毎回、そのトークに幸せにしてもらっています、
上沼さん、高田さん
ありがとうございましたルンルン





名コンビと言えば
本日は、ココリコの遠藤章造くんと一緒でした爆笑



なんと私達‼️
随分前にブログにも書いた事があるけど



⭕️7月13日生まれで誕生日が一緒(年は私が4個上)


⭕️身長一緒


⭕️前は体重も一緒(今は私の方がデブ)


⭕️血液型一緒


⭕️足のサイズ一緒


と、遠藤くんと私は共通が多く爆笑

嬉しい限りですが


冷静に考えると、男性と全部一緒って凄い滝汗あせる




これもご縁でございますラブラブラブラブラブラブゲラゲラ



クギズケのスタジオのフレブルちゃん!!


やっと記念撮影が出来ました〜✨







大阪の帰りは

新大阪の駅中で

バーベキュー左串カツバーベキュー真ん中



これを楽しみに

今日1日、生放送と収録を頑張れましたラブラブ


新幹線の時間があるから

大急ぎでしたが。。。

nopa🌵の私の右腕、おばやんとゆみちゃんと3人で

大阪を満喫して帰る事ができましたゲラゲラ




それでは〜バイバイバイバイバイバイ