生放送を見てくださった皆様

ありがとうございました照れ




私は、聴きながら勉強させてもらってるだけですが驚き



いつもMCの東野幸治さんが凄いなーと感心しながら見入ってしまいますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして、ほんこんさんの鋭いご意見に

頭がいいなーとこれまた感心。




そして、生放送終了後

飛び出しで今度は、読売テレビへ移動🚙ダッシュ


私の中では

テレビ局楽屋NO1の景色です❤️




本日は久しぶりにスケジュールが合い

乙女のトキメキ!乙女のトキメキ

にお呼びいただきました〜爆笑






わー大阪城ゲット‼️



やっぱりかっこいいな〜大阪城🏯