爆笑衣装探しに行った後は
食品の買い出しにコストコにGOダッシュダッシュダッシュ



今日のコストコは、かなり空いてて
買い物がしやすかったです🛍️



色々買ったけど、

大好きなほうれん草とチーズのラビオリを買いました〜



それと、チキン!!

ささみ肉ともも肉🐓

本日の夕食はこれを使って夕食作り。







爆笑今日の我が家の方の夕焼けは

凄かった〜✨

水の張った田んぼに夕焼けが🌆写って更に綺麗でした。




話が飛びましたが

ほうれん草のラビオリは、クリームソースに

ベビーほうれん草を入れて、茹でたラビオリをいれて完成上矢印上矢印上矢印



チキンは、お酒で臭み消しをしてから

ガーリックソルトで焼き上げました炎




サラダは、ワカモレサラダ🥗

真ん中にワカモレがたっぷり入ってます‼️




 エビは🦐コストコのお惣菜❤️




本日の夕食‼️



デザートは、チャメとブルーベリー🫐


笑い泣きコストコに行くと

あれもこれも美味しそうでついつい買いすぎて

そして、食べすぎちゃう💦



あっ…
ご飯は✨鶏めし✨


もちろん、炊き立てご飯にまぜるだけのやつね❗️ウシシ


これ、やばいくらい美味しいよね〜。ら

食べたことが無かったら

ぜひ、食べてみてね〜おすすめです爆笑