照れ朝から、打ち合わせを大急ぎで終わらせて




明治座にGOダッシュダッシュダッシュ



今日は、明治座で
✨どこへ時が流れても✨
俺たちのジュークボックス






小川菜摘さんが出られるので

お知らせを頂戴して、見てみたら

物凄い豪華メンバーでラブ

久本雅美さんやコロッケさんも出られるし

パパがお世話になった田中美佐子さんも出られてて

本当に超ーーーーーーー豪華!!


一度もお目にかかった事はないけど

小さい頃に、ドラマで見ていた中村雅俊さんは歌も大好きなので。

夫婦で、観劇に行かせてもらいました〜✨








記念撮影場所もあったのでパシャ🌟



一部では笑いもあり、楽しく懐かしい歌もあり


何よりもその内容に

夫婦揃って大号泣笑い泣き

まさか、この展開になるとは。。。

隣を見たら、パパが物凄い泣いてるから驚き

驚き



内容が素晴らしすぎてね〜えーん





これから生放送ですが、いつも細い目が

泣きすぎて

貯金箱の入り口みたいになってしまった💦



それでは5時に夢中でお会いしましょう❤️