仕事が終わり、間も無く帰国する
メキシコの元マネージャーの娘と友達を連れて
最後のショッピングに連れてきました🛍️




だだっ広い✨越谷レイクタウン✨

ここも北斗晶をよく見かけると

テレビのインタビューで答えてた人がたくさんいたなー滝汗


ここならなんでもあるし

心残りのないように若い2人の行きたいところに

一緒について回ってます。






海外の子たちはサンリオストアなどが行きたいそうで

お店の中に入ったら…





🍓いちご新聞🍓



ガーン凄いーーーーーーーーーー!!!!!!!!

驚き、これって私が小学生の時に

パティー&ジミーが好きで買ってたやつだよーーー


よく見ると50周年って書いてるもんねー

娘がいないから、サンリオショップとかずっと行かなかったしね〜。



懐かしいやら、嬉しいやら

心がタイムスリップしました爆笑





そういえば

少し前に生放送で

【おはようスパンク】の話をしたら

スタジオ中がポカン😮!?!?!?




スパンクを知らないなんてーーーーーーーーー叫びあせる

私はスパンクも大好きで、いつかスパンクみたいな犬を飼いたいと思って

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティー)をずっと飼ってたのよ〜スパンクに似てるから❤️





スパンク知ってる人いますかー

まさか、誰も知らないなんて残念すぎました💦