照れ本日、1本目の仕事は
番組打ち合わせでした‼️



パパと2人で、とある事に
✨チャレンジ✨する事になりましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ





それも…

皆んな、私がこの仕事をお受けする訳ないと思ってたそうで。。。


ゆみちゃんも、私がお受けした事に驚いてましたびっくり

ちなみに、番組スタッフさんも


【正直、ダメ元でお声かけさせていただいたのでまさか、OKしていただけるなんて驚きでした‼️】とのこと。




爆笑どんな仕事なのかは、情報解禁になりましたら直ぐにお伝えしますが。

大丈夫かーーーー健介、北斗!?!?!?

って仕事です。





ウシシこの仕事、勝手に私が受けちゃったので

パパ、打ち合わせで話を聴きながら

苦笑いして😅頭を抱えてましたが。。。



今日は、結婚記念日だし

普通の日より頑張ろうグーグーグー


と、なりました〜最後にはねウシシ









そして、お次は

生放送‼️5時に夢中✨



今日は、顔ドラ劇場のコーナーで

(顔だけドラマを演じるコーナー)

涙を流すくらい爆笑でしたゲラゲラあせる

本日も、ご視聴下さった皆さんありがとうございましたーーーー‼️





さー今日は、夕食を外で食べるんだー❤️

結婚記念日だし🎂

家の近所でだけどねゲラゲラ



それでは〜バイバイ








本日、20時〜始まりますよー‼️