照れおはよう〜✨




皆さんのお住まいの所は

雨は大丈夫ですか⁉️


我が家方は、朝からずっと雨が振り続けています。

お出かけの方はお気をつけ下さいね。





うちも次男が大学生なので

家を出る時は、物凄い雨が降っていたので

電車が止まらないか⁉️心配しました☔️





話は変わりますが

父が持って来てくれた

実家で採れた小松菜🥬


ラブ美味しそう〜❤️




早速、朝ごはんのお味噌汁でいただきました。




そしてチャメ✨

1日置いたら、更にいい香りがして

色も益々黄色く輝きました上矢印上矢印上矢印


今が最高に美味しいはず😋

この時期しか食べられないからね〜


このシャキシャキ感がたまらないラブ

くどくない甘さも最高ですOK

食べたことがない方は、一度食べてみて欲しいです❤️










そして〜SNSで上がってた

ハンバーグの上に乗ってる、綺麗な形の半熟卵が簡単に作れる方法‼️



これを見て、真似してやってみました爆笑

おたまに卵を悪いれて、沸騰したお湯に頭をつけて待つ。


直ぐに卵が白くなって来たけど…




この後が、数分このままキープ💧






手はプルプルしてくるしバイバイもやもやもやもやもやもや





超面倒くさい💦

時間もかかるし、こんな事するくらいなら

焼いちゃった方が断然早い笑い泣き





取り敢えず、やっちゃったから数分頑張ったけど

おたまで固めた卵は、取り出す時に

ボロボロ笑い泣き

やり方を間違えてたのかさえも❓❓❓



こんな事、やってた時間がもったいない💦

ボロボロ🥚卵💦



息子は何も言わず食べてましたが

一回やってギブアップ魂魂魂





そんな朝でしたショボーン






それではバイバイ

乙女のトキメキ本日も宜しくお願いします乙女のトキメキ