今日はリモートの仕事のみだったので
お昼に、ナポリタンを作りました〜爆笑




もちろん‼️これなので…

5分で出来たけど❤️


爆笑これ、本当にやばいから食べてみてーーーー

太麺で、昔ながらのナポリタンの味で最高でしたーパスタ



全く、ナポリタンとは合わないけど

新鮮な🥬小松菜でおひたしが食べたくて

おひたしも作りました爆笑






しかし…

今日は暑いね〜

車に乗ってても、日焼けしそう炎炎炎




パパと2人で

夕食の買い出しコストコに行きながら




✨アカチャンホンポ✨に行って

すーちゃんに送ってあげたい

赤ちゃんお菓子をチェック‼️





じー孫バカ中爆笑乙女のトキメキ




それではこれバイバイ




















【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー