爆笑こんにちは〜
これは朝方の4:30ごろの写真です❤️

テレビ電話がかかってきて
びっくりして飛び起きてガーン


他人だったら絶対にブチギレる時間の電話ですが…
すーちゃんなら大歓迎ラブ
ばーちゃんニコニコです❤️


驚きすーちゃん❤️

潮を吹いてる鯨みたい🐳


前髪を一歳になったら切るらしく

頑張って伸ばしてるらしいびっくりマーク


前髪を切ったら、またそれはそれで可愛いんだろうな〜




そうだー昨日ね

ポキートの時に制作会社オクタゴンさんに渡してくれと健之介から頼まれたハワイのクッキーをお渡ししたら






こんな風に皆さんが食べられるようにしてくれてましたラブ





イラストが可愛すぎるーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブ

オクタゴンの画伯‼️有難う御座いました。






それでは、皆さん

乙女のトキメキ本日も宜しくお願いします乙女のトキメキ


















【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)