照れ昨日の話になりますが…




昼過ぎから
✨花梅鈴✨孝行にお出かけしました上矢印上矢印上矢印


車では、本当にいい子でお座りして景色を見てるか

寝てます💤





着いた先は…

千葉県にある

乙女のトキメキドギーズアイランド乙女のトキメキ


愛犬家の皆さんは

知ってる方が多いと思いますが

飼い主もペットも一緒に楽しめる施設です❤️


泊まることも出来る施設なので、

パパとお友達と皆んなでお泊まりしました〜!!




ドギーズアイランドは

どんどん大きくなってて、施設数も増えて

尚且つ綺麗で快適爆笑



ドギーズアイランド





爆笑はなちゃん、モデルさんみたいーーーラブラブ



たくさん走って遊んで、オヤツを食べて

楽しそうな花梅田鈴を見てると

嬉しくなりますおねがい



可愛い❤️後ろ姿


色々な犬種のワンちゃんがいるので

それも、花梅田鈴にとっていいことです照れ



夜は

私達人間のお頼みしもあります。




夜は、一緒に行ったグループの皆んなとバーベキュー🍖


お肉も海鮮も野菜も美味しそうです!!



皆んなで

ワイワイおしゃべりしながら

美味しくいただきました焼肉


フルーツもすごかったーーーーラブ


ワンちゃん用のご飯も

もちろん、レストランでは頼めますラブ






そしてそして爆笑

ドギーズアイランドには

私のブランド乙女のトキメキcorazon乙女のトキメキのペット服と

ペット用シャンプー🧴tunaも置いてくれてます。









乙女のトキメキcorazon乙女のトキメキは、夏のメッシュ服と

体操着が売ってますので

行かれる事があったら立ち止まって見てください〜❤️


corazonはこちらから❤️




楽しいと

あっという間に時間は過ぎてしまいますが







花梅田鈴孝行ができたので爆笑

また、ドギーズアイランドに連れてきてあげたいと思います爆笑ルンルン