日曜日の朝は
ご近所の皆さんと
✨クリーン作戦✨


どの地域にもあると思うけど
いわゆるゴミ拾いです‼️




車の中からポイ捨てする人が

未だに世間にはいるもんです💦



うちの方は畑や田んぼだらけだから

ゴミで汚れるのは嫌ですぼけー

ここは、私が生まれ育った街だからね〜✨






近所の皆さん、朝からお疲れ様でした〜✨


これからも、綺麗な故郷であって欲しいものです照れ





クリーン作戦が終わって

2人で、歩いて帰宅🚶‍♂️🚶‍♂️



今日は青空広がるいいお天気です爆笑





家に帰って

お昼ご飯ラブ



沢山歩いて疲れたし

汗もかいたので

手間をかけないで作れる








これよーーーーーー❤️



パパはゴマだれが食べたいとのリクエスト

私は醤油ダレがいいので



2種類を作ります!!

パッケージを開けると

袋麺2袋とタレが2つ入ってます。



これを

そのまま、お皿に入れて




好きな具材をのせて盛り付けたら

タレをかけるだけ!!


麺を煮たりする手間は一切なし‼️



あっという間に出来上がり上矢印上矢印上矢印



ハムと胡瓜と卵があったので

シンプルな冷やし中華ですが。


麺もモチモチで美味しいのよールンルンルンルンルンルン


今年初の冷やし中華割り箸

我が家も

冷やし中華はじめました〜爆笑