B-topsの収録が終わり…



大急ぎで東京駅にGOダッシュダッシュダッシュ



この赤と緑の電車のジョイントをよく見るけど

なぜか、好きで写真が撮りたくなりますゲラゲラ

私は、これに乗った訳じゃないんだけど…






次の新幹線に乗って、着いた先は

乙女のトキメキ栃木県の宇都宮乙女のトキメキ




緑の新幹線で到着〜🚅





宇都宮と言えば…







🥟餃子🥟

少し早めに着いたので、ゆみちゃんと親方(メイクのきどちゃんです〕と3人で美味しそうな餃子屋さんに入りましたゲラゲラ




まずはここで

パクチーの沢山のった

パクチー餃子🥟🌿




ゆずと生姜だったかなー🫚

の…餃子🥟



帆立の餃子🥟



オーソドックスな焼き餃子🥟




ここの餃子の特長は、大きなお肉がゴロゴロ入ってて

食べがあのある餃子で、斬新で現代的な餃子でした。



が…


とても美味しかったんだけど

田舎者は新しい餃子より


ニンニクと野菜ががたっぷり入ってて

中の具材が細かい、昔ながらの餃子が食べたくて





次の店にGOダッシュダッシュダッシュ

なんと餃子のハシゴをしました❤️




次に見つけたお店は

ここ!!


驚きなんてお店か忘れた💦

多分、健太と言うお店だったと思います。

だからKのマークの餃子オブジェ。


よく見ずに、お店に飛び込んだので

ひとまず、シンプルそうなのを頼みました




オーソドックスな焼き餃子🥟🥟🥟




ラブニラ餃子🥟ニンニク餃子🥟しそ入り餃子🥟


ラブこれがこれがシンプルで美味しかったー❤️

ちなみに、このあと

ニラ餃子🥟としそ入り餃子🥟を

おかわりしたけどね〜爆笑

美味しくて。



ご馳走様でした上矢印上矢印上矢印


大宮で、餃子のハシゴをした後は

迎えに来てくれたらロケバスに乗って


明日のロケ先に移動!!





今日も沢山の移動でしたが

楽しい1日を過ごさせていただきました〜✨





皆さん、本日も1日お疲れ様でしたバイバイ