今日は都内ロケ!!





楽屋に差し入れをいただきました〜爆笑



甘い系のパンとおかず系のパン🥖


爆笑皆んなで、どれを食べようか⁉️

迷いまくって、おかずパンをまずはいただきました上矢印

パンがふわふわで凄く美味しかったですゲラゲララブラブ

差し入れ有難うございました。






ワイワイ、楽屋でやってたら…






🇨🇦カナダからテレビ電話爆笑






ほんわかすーーーーーちゃん❤️❤️❤️




髪を縛ってたゴムが取れちゃって



スネオみたいな髪型になってたゲラゲラ

それでも可愛い❤️すーちゃん。





何と大きな声で

✨バー✨と声を出したびっくり




ばーちゃんのバーなのか⁉️

いないいないバーのバーなのか⁉️



偶然出たバーなのかは不明!?!?!?





ゲラゲラそれでも、ばーちゃんだよ。ばーちゃんだよ。と話しかけまくってる私にとっては

バーの一言が嬉しいものです。



乙女のトキメキ孫バカ乙女のトキメキ大発揮しております。




ばーちゃん

すーちゃんに会いに行くために、今日も頑張ります!!