関西地区の皆様
今日は
乙女のトキメキ旬感LIVEとれたてっ❗️乙女のトキメキ
を観てくださりありがとうございました!!



関テレの可愛い廊下で

ブログ用記念撮影パシャキラキラ


本当に関テレの壁って可愛いのよー❤️





スタッフの皆さんもありがとうございました🙏💕








そしてー

前回、新大阪駅で30分ほど並んでも

順番が回ってこず💦



新幹線の時間が来てしまい泣く泣く諦めた笑い泣き





丸レッド551の肉団子丸レッド

再チャレンジで並びましたーーーチョキウシシ

そして、時間的に夕方前で空いてたので ゲット出来ました上矢印上矢印上矢印


誰に聞いても

【物凄く美味しい】と答えが帰ってくる

この肉団子を買いたくて買いたくてやっとゲット出来ましたOK




1時間近く並ぶかもと
想定してたので、新幹線までの時間が
かなりあったので


久々に大好物をいただきました爆笑





だるまの串カツバーベキュー真ん中



キャベツにどて焼き、キムチが私の最高の

口直しコンビ❤️



ちなみにですが、これはゆみちゃんと2人分だからね〜バーベキュー真ん中




熱々の串カツを久々に食べたけど

やっぱり最高に美味しかったです。








ご購入は…こちらから🔻


ペット服のコラソン👕