いい風が吹いてる〜🌲🌲🌲


そんなフジテレビの前。





今日は大好きな

奇跡体験

✨アンビリバボー✨の収録


いやー今日の3時間スペシャルは凄かった‼️

いつも凄いけど。

本当に凄かった爆笑

OAをお楽しみに❤️






今日はブルーの衣装が

凄い綺麗だったなーおねがい



楽屋では

番組担当の✨梅ちゃん✨が

差し入れに、おはぎをくれました上矢印上矢印上矢印


このおはぎが綺麗で可愛くて

令和のおはぎはおしゃれだわーーーーラブ


の・はきと言うらしいです。

美味しかったよーラブラブラブラブラブラブラブ


の・はぎ


梅ちゃん〜ご馳走様でした😊






そして…

収録後は、大好きなモモコさんにお食事に誘っていただき丸の内の素敵なお店に連れて行ってもらいました上矢印上矢印上矢印



ここのTボーンステーキが凄かった🥩


モモコさんのトークには

笑いっぱなしで

特別席で漫才を聞かせてもらってるみたいで

大笑いの連発でしたーーーラブラブラブラブラブラブ



そして…

これ、なんだと思う⁉️



このメレンゲを割るとあるものが出て来ましたびっくり

ヒントはデザートです。

中から何が出てきたでしょうか⁉️





お暇な方のみお付き合いくださいませ。




このレストランおすすめです❤️