爆笑今日1日、少し雲がかかってましたがいいお天気でしたね〜✨




畑の🫛サヤエンドウがかなり大きくなってきたので、少しだけ初収穫🫛



あと、数日したらさらに大きくなってくれるだろうな〜爆笑




スーパーでほんのひと握りほどで300円してたから
有難い限りですおねがい



さて、今日は豚バラ肉をスーパーで買ったので
乙女のトキメキ黒酢餡の酢豚乙女のトキメキを作りました。



ちょっと見た目が、まんまるだからあれっ⁉️と思った方もいると思いますが…



これ、近々

とある番組でご披露させてもらうので

中身は、多分…

えーーーっびっくりって思う人が多いかも。



黒酢餡も簡単に作れるので

OAの情報解禁までお待ちくださいませ。



爆笑美味しく出来ました上矢印上矢印上矢印




今日の我が家の夕食スプーンフォーク



もずくきゅうりのサラダ🥒




黒酢餡の酢豚



春キャベツのサラダ🥗


筍と鶏肉の煮物(姉からの差し入れです)

🔺これ絶品でしたラブ

私の姉は煮物が美味すぎる❤️




筍とサヤエンドウの白味噌 酒粕汁


酒粕汁はやっぱり美味しいね〜ラブ

毎日でも食べたい。



夜遅いアップになってしまいましたが

皆さん、おやすみなさい〜✨