爆笑生放送の前に…
友達のてるちゃんのお誕生日をまりちゃんと3人でやりました〜🎂
実は、このてるちゃん
あちこちに一緒に旅行に行く仲で
もうかれこれ25年のお付き合い。
ブログにはほとんど登場してないけど


まー長い付き合いです。



年を重ねて

子供達が大きくなったから

自由な時間も出来て来て

次はどこに行こうか〜と計画中❤️



まずはお誕生日おめでとう🎊

私の誕生日7月13日まだの数ヶ月だけ同じ年爆笑

これからの人生を更にエンジョイしてねびっくりマーク








今日も生放送をご覧くださり有難う御座いました。

今日も生投票のシステムエラーがあったら

ハプニングもあり視聴者の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが💦



5時に夢中らしいと

ご勘弁くださいm(_ _)m💕





バイバイ