照れこんにちは〜✨




もうお昼ですが…

今日は風が結構強く吹いてますが

いいお天気です。




昨日、私の最後のタッグパートナーだった

乙女のトキメキ尾崎魔弓選手乙女のトキメキ

南国フルーツを送ってくれました〜🍍


そして…

この、綺麗なパッションフルーツを見て

ある事に気が付きました。







食べ方を知らない叫び💦







そこで調べてみたら


















なるほどーーーーーーー!!!!!!



しかし…

おーっ!昔、小さな頃

家の近所に一杯ぶら下がってた

からすうりに似てる。

(ごめんよまーたん)



からすうりの中身を出して、納豆に見立てて

おままごとした事もあったっけ。





爆笑パッションフルーツのジュースとか

酸っぱくて好きで南国ではなんだけど


その他は、アイスクリームの上にちょっとかけてあったりね。




こんな風に食べるんだと勉強になりましたラブ

もう少し、シワシワになって甘味がますのを待って

有難くいただきますー❤️

食べたら、ハマるかも〜ラブ











ハマると言えば、すーちゃんの

マイブームなのか⁉️



くしゃ顔爆笑

こんな顔で笑われたらたまらないだろうな〜乙女のトキメキ

おねがい凛ちゃんに似てるんだけど…

近頃は、こんな表情が健之介の小さい頃によく似てる。



健ちゃん凛ちゃんも似てるから

なんだか3人が同じ顔に見える爆笑ルンルン




マイブームと言えば、私が近頃駅で必ず買う飲み物


今日炭酸のレモン🍋とかが好きで買ってます❤️


炭酸水は飲み始めると、シャワシャワばかり飲みたくなるって聞いたけど本当だったーブルー音符ブルー音符ブルー音符







それでは、今日も見られる地域の方は

生放送5時に夢中でお会いしましょう!








母の日の贈り物は決まりましたか⁉️