着いた先は
パパの生まれ故郷

✨福岡県✨

 今日は家族に会いに行く前に
浅野ゆう子さんが出られてる舞台を観に
博多座に行きました上矢印



とても綺麗で大きな劇場で、何度も何度も福岡には来てるのに初めて中に入りました💧





浅野ゆう子さんはもちろん、主役の華丸さん

錚々たるメンバーが出ている舞台なので楽しみに行きました〜爆笑


乙女のトキメキ新生❗️熱血ブラバン少女乙女のトキメキ


前半を観劇しただけで

その迫力とストーリーの面白さに

あっという間に1時間半。




ラブ休憩時間には

ゆう子さんからに豪華なお昼ご飯を

ご馳走していただきました上矢印



ラブゆう子さん〜ご馳走様でした。



後半は更に迫力満点で💯

コンサートと舞台とが融合した 

ちょっと、今までにない舞台でした

 なんというか、演奏も聞けて観劇出来て

倍美味しい💕

そんな舞台でした。






そしてそして観劇後にゆう子さんにご挨拶爆笑

相変わらず美しいゆう子さんと記念写真を撮っていただきましたが…








滝汗顔のデカさーーーーー💦





一応、同じ星の人間です滝汗

この舞台は、絶対に見ていただきたいです爆笑







熱血ブラバン少女