照れおはよう〜✨





今日も早朝から大移動!!


3日連続、物凄い早朝に起きて行動してるので

早起きは三文の徳で、まずは綺麗な朝焼けを見れています。

起きる時は真っ暗だけど…





これ、昨日帰って来た時に

私の目の前にどんと座ったりんりん


ちょっと太ったびっくり⁉️

おデブちゃんになった気がするね〜驚き







話は変わりますが

ロケのひとコマ❤️


ずーっとやってみたかったことを

昨日、一昨日とやらせていただきましたラブ


情報解禁になったらお知らせしますが


とにかくワクワクするけどドキドキだったし💓

体力もかなりいることだったので

いい経験をさせてもらいました。






爆笑それでは…

皆さん楽しい週末をお過ごしください