爆笑今日の夕食は…
我が家の大好物

✨古奈屋のカレーうどん✨



これ知ってる⁉️

私は、このカレーうどんが大好きで

見つけると買ってストックしてるんだ〜❤️




今日は病院の後もやることが一杯で

夕食をパパッと作りたかったので

カレーうどんにしました爆笑




まずはカレーうどんに入れるネギを畑に収穫に行って!!






これは、スナップエンドウと🫛サヤエンドウ🫛

酔っ払い早く沢山の実をつけてくれないかと楽しみに待ってるのよーーーー

バター焼きとか、本当に美味しいから🫛🫛🫛




今日は乙女のトキメキカレーうどん定食乙女のトキメキみたい。


昨日の夜に煮て一晩ほったらかして

味を染み込ませた


チキンと大根の煮物🍗


桜エビの炊き込みご飯🦐


小松菜のおひたし🥬


古奈屋のカレーうどん🍛





ガッツリいただきました上矢印上矢印上矢印

明日は、早朝から収録に行って

その後、5時に夢中の生放送

最後は夜9時〜のショップチャンネル生放送



しっかり食べてしっかり寝ておかないとー

(毎日、しっかりドッサリ食べ過ぎてますが💦)



それでは皆さん、おやすみなさい〜💤











明日の夜は

ショップチャンネル生出演✨