滝汗桜のない🌸お花見🌸に行って来ました。





花梅田鈴も一緒にお出かけ
どこに行くのか興味津々スター



お花見幹事のタダッチと話して
半月前から開花予想を見て🌸

埼玉は4月1日が🌸満開🌸
と、出てたので
楽しみにこの日を待ってましたが驚き




予想は外れ💦




桜が咲いてないーーー真顔ガーン


なのに人は凄く多くて

暑すぎず、寒すぎずで

花梅田鈴にとっても気持ちよかった様です




爆笑桜もだけど、私達のお目当ては

         乙女のトキメキ出店乙女のトキメキ


テンションが一気に上がるほど

沢山の出店が出てました〜ラブ






早々に歩くのが嫌になった

梅ちゃん💦


ラブ何だか美味しそうな

お好み焼きみたいな…食べ物があったので

買ってみました上矢印


下のタコ煎餅も食べられるし🐙

これ最高かもー


    お皿のゴミも出ないしねチョキ





そして、これを見るとどうしても食べたくなる

🥒きゅうりの一本漬け🥒


他にも皆んなでシェアして、焼きそばにたこ焼き

イカ焼き🦑 ベビーカステラ、かき氷🍧



ずーっと食べっぱなしでしたゲラゲララブラブ






少し先に歩いてみたらね。

ポツポツと🌸桜が咲いてる木もありました。


ここが満開になるのは

あと、2日くらいかなー⁉️


ここは、桜と黄色の菜の花が同時に楽しめるスポットとして有名な場所です。


前から絶対に行ってみたいと思ってたんだー



ほんの少しだけど

🌸咲いてる木の下で写真も撮れたので

それだけでも大満足!!






菜の花畑もとても綺麗でしょう〜キラキラ




 ここは犬もOKなので🙆‍♀️

 沢山犬を連れた人もいました🐶


ゆみちゃん(堀田祐美子選手)の犬ふぅーちゃんも

偶然、コラソンの祭を着てくれててゲラゲラ

皆んなでお揃い花梅田鈴ふぅー


ビタミンカラーで元気にしてもらいましたゲラゲラ


枝垂れ桜も桃色の花をソメイヨシノより先に開花して

楽しませてくれました。


桃色の桜に

黄色い菜の花

青い空




ちょっとぱらぱらと雨が降った時もあったけど☔️

濡れることなく楽しめました。


今年初のかき氷〜🍧

60近くなった私達も

出店の前ではガキンチョ



ちなみに…



うちの子達は

最後には、全員がカートに乗りたがって滝汗アセアセ




カートの中、ギツギツ叫びあせるあせるあせる

コストコで買った、このカートが丈夫で良かった〜


ただいま、花梅田鈴ふぅーが着ている

【祭】のメッシュ服は完売中ですが

近々、再販出来るかもしれません。

これからの季節にピッタリな新作もそろそろ出ますので

そちらもお楽しみに💕

その他、体操着などはこちらで販売しております


🐶ペット服のコラソンはこちらから。