爆笑おはよう〜✨
今日もいいお天気になりそうですね〜



昨日は、我が家の方の気温が

最高23℃と汗ばむ暑さでしたが…



今日も同じくらいに暑くなりそうな感じです☀️

花梅田鈴は暑いのも寒いのも苦手だから

程よい暖かさだと有難いんだけどね〜




🔻写真はお泊まりした時の数日前の写真ですが。

可愛かったので照れ




ガラッと話は変わりますが…




元、広島カープの北別府学さんの奥さん(私は姉さんと呼んでます)



姉さんが、美味しいから食べてと送ってくれた

叙々苑のライスバーガーハンバーガー

これに我が家は

どハマり中❤️




レンジでチンするだけなんだけど。。。

チーズ入りとチーズ無しの特製があって



どっちも選べない程、美味しすぎてね〜酔っ払い💕


姉さんにいただいてから、あまりの美味しさに

即、ネットで買って、無くなったら直ぐに

リピートして酔っ払い



我が家の冷蔵庫には必ずストックされてます‼️


これ見てーーーーーーー酔っ払い


見るからに美味しそうでしょう❤️

小腹が空いた時とか、チンして直ぐに食べられるのに

このクオリティーは凄すぎる‼️


お好みでレタスとか挟んでも美味しいですよー。

これは、皆んなにも食べてもらいたいわーーーーこれ。






それでは、皆さん

楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜おねがい










この季節に

私のおすすめは‼️

これで乾燥知らずです爆笑