爆笑時差投稿になりますが…






爆笑家族に仲良しグループ

大人数で乙女のトキメキ南紀白浜乙女のトキメキに旅行に行って来ました。



1番の目的は…

パンダパンダちゃん〜パンダ


先日、膝の手術で長期欠場から

復帰した堀田祐美子選手も一緒に❤️



大人になっても

いくつになっても



動物園はワクワクします爆笑

基本、動物が大好きだから❤️




そして、ここ白浜の

アドベンチャーワールド🌏ここには現在、4頭のパンダちゃんがいます!!!!!!





こんな近くで、それもガラス張りじゃなく

外でのびのび遊ぶ⁉️食べるパンダちゃんを見るのは初めてでした爆笑


いくら見てても飽きない可愛さおねがい


👀目が合った


絶対に私を見てるびっくり

爆笑勝手にそう思ってました爆笑




なんでパンダってパンダ

こんなに可愛いんだろう⁉️


爆笑たまりません〜ハートハートハート


この美人ちゃんは

乙女のトキメキ結浜乙女のトキメキゆいひん






園内に売られてる

パンダ肉まんも可愛くて🐼


でんでんとりんりんの小さな頃の顔に似てるーーーー爆笑



コーヒーカップとかも全部、可愛いのよ〜❤️






こんな椅子もありました爆笑



時差投稿、第二段もまたアップしまーす〜ハートハートハート