びっくり東京も凄い雨です☔



今日は、都内で打ち合わせが立て続けにあり💦
バタバタでしたが。

生放送の前に行ってみたかった
🌺ロミロミマッサージ🌺に行って
疲れた体をほぐしてもらいましたーびっくりマーク







代々木上原の駅近にあって

完全個室で、🦴骨バキバキのマッサージじゃなくて


オイルでリンパをしっかり流してくれて

(お見苦しいので驚き裸の写真は見せられませんが💦)

むくみもとれて、とにかくこんなに気持ちいいとは。。。爆笑




ロミロミとは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

🌺Hawaiiの伝統的なマッサージです。




今回は、紹介してもらい

ゆみちゃんと2人でマッサージしてもらいました。


匂いや軽く流れてる音楽も

リラクゼーション効果があって観葉植物の緑に囲まれて🪴

何よりも清潔感があって良かったのと、リラクゼーションマッサージ師のSallyさんが

とても綺麗でほんわかな口調で

何よりも

マッサージも素晴らしかったし最高でした❤️




ロミロミマッサージLUANA PANDA ✨





爆笑雨でどんよりな上、疲れが溜まりすぎてたのでSallyさんのおかげで体が軽くなりましたー。

また、疲れた時はほぐしてもらいに行きまーす。

Sallyさん有難うございました。

ロミロミマッサージ、気になる方は是非‼️

luanapanbaのインスタもフォローして覗いてみてね。








そして、体をしっかりほぐしてもらって

5時に夢中生放送。



けん玉がものすごく

上手なちばちゃんという方が来て教えてくれましたー

けん玉って久々にやると夢中になるものですねーハート



皆さん、足元も悪いですからこれから帰宅の人は気をつけてくださいね〜☔️













本日がラストチャンス